なのに、はたまた、





ナメクジをリアルにチョコで











作ってるのは、どいつだ~い??♪
































あたしだよ!!

(▼皿▼)v




と、なつかしい、ネタもたまにはやってみせる












黒豹


タカヨシシェフです。

(▼皿▼)v



ぬん!!!!






ぴーーや!!







ナメクジ、今度は、




写真とったよーー (・v・)v




これ





タカヨシシェフパティシエのブログ♪

タカヨシシェフパティシエのブログ♪




きもい・・・・でしょ??


(((( ;°Д°))))













んでね、それを、休憩室のドアに のっけたの。。




wwwwww



ふふふ




俺、  悪魔だねwww





タカヨシシェフパティシエのブログ♪



雨降ってるから余計 リアルwww


( ̄ー ̄;










うぎゃーーー!!!



\(゜□゜)/



二度目!!!






でね、昨日、夜中、途中





腰限界で、足つぼ いってきたの。。



若い子 連れて。




二人とも、 激痛で もがいてたww



そんななか、パチリw



タカヨシシェフパティシエのブログ♪


一番後ろの裸の女性は、若い衆では、ありません。。



(・Θ・;)



そして、おいらも、決して、 どや顔でも、



どやさ顔でも





ましてや、どでかい顔でもありません。。



あしからず。




余裕こきすぎ???






ま、 えーかか。。。




だって、腰・・ 腰・・・







腰!!









腰が、ヒクヒク いってたんだもん



(((( ;°Д°))))




腰がひくひく いってると、 自然と、




カーヴィーダンス できてしまうと 発見した、俺。。












さーて、これから、また、追い込みかけて、やるぜぇ~♪





あ、 俺ファンのみんな、 差し入れ ないぜぇ~♪




おかしいだろ。。。




( ̄□ ̄;)!!















最後は、ちゃんと、ケーキでしゅ。






タカヨシシェフパティシエのブログ♪



ゴーブルー!!





もう、ゴーカイジャーは終わったのね。。。



展開早くて、ついてけないわ、、



いつまで、 5レンジャーシリーズつづくのか??と思ってるのは、



おいらだけでしょうか・・・。








最後は、マリオ。








タカヨシシェフパティシエのブログ♪


リアルすぎやんけ!!!



もうう、ただの おっさん が コスプレ してるだけやんけ!!!




腕毛 も 濃!!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こんな、マリオ こえええええよ。。


((゚m゚;)












ま、、、 おっけーかな。。






にん

(・v・)