どうも、、、、





明日は、明日の風が吹く。







都内に出張です。。。











決して、
























酋長では、ござません。




ウホ!


カムサハムニダ。


(・Θ・;)







タカヨシシェフです。

m(▼皿▼)m










コンクール練習やってるのですが、



さーーて、みなさんに、探してほしいものが、あります、。










・・・・・。








・・・・・・・・・・・。













僕のやる気 スイッチ どこ?


( ̄_ ̄ i)






ポチッ っとな。。






と、 タイムボカンのボヤッキー みたいに、おしてほしいです。。。


(///∇//)
















そーいえば。



河本さん 次長課長の。



まだまだ、叩かれてますね。。。



まー、 どーでもええけど。。。



ってか、行政も 受給しちゃったってのは、判断ミスなんじゃね?



河本だけが、わりーの???





と思うのは、オイラだけかな??


(-。-;)



だって、行政に委託されて、 生活保護受給資格を福祉事務所がさ・・。



役所には税金を使って、税金の使い方を最適化した上で福祉を行う責務がとか、



いっちゃうと、おいらが、叩かれんのか??笑笑











おーーいに、結構!!!



自分、ただのパティシエだしwwww


ヾ(▼ヘ▼;)







ま、どーーでもええわ。




所詮   人間。 間違いあるさ^^v



そんなこと、いちいち、腹たてても、 俺には、できんしな。










と、思ってみた。






ケーキ屋のブログじゃねーなこれ。







話もどそ。






でね。




やる気スイッチ・・・。




その話は、ええわ。






ま、なんやかんや、ユーとりますが、









ブログ限定は、 いろいろ 家庭の事情とかあると思うので、



まずは、 サンマルタンの夏限定 スムージーをブログ限定味をだそうかと。。



どう??




(@Д@;











まっとってーーな!!





PS コメント最近少ないので、 このままだと、ブログ閉鎖しようかと思います。。



    チェッ!  ワイルドだろ?


   (▼皿▼)v













本日のケーキ





タカヨシシェフパティシエのブログ♪


ピンクのケーキはーと4






萌え~~ だね。。。







で、 ピエスモンテ 破壊。。




タカヨシシェフパティシエのブログ♪






やる気ない。。。




壊れたね。








その、壊れた 破片を 指に入れて、 電話の真似をしてるのは、




明日、2PMのコンサートいくと、ノリノリの ちか。




タカヨシシェフパティシエのブログ♪






バカだね。。。。




ジュースじゃんけん 3回も負けてるしw





















おっけー(・v・)









にん

(・v・)v