Σ(・ω・ノ)ノ!





残酷な













天使の










たーち!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






使徒!!!!










使徒か!!!





と、忙しさのあまり、頭ぶっ飛んだ、







和製

プレスリーこと



タカヨシシェフです。


m(・・)m








いやー、




この前のブログみんな、ひっかかったって、






クレーム。。。。





来ました。。





なにより。

y(^皿^)y






そして、朝見ました???





雪!!!!




雪  雪!!


一面銀世界!!!



おりゃー、一瞬でとうとう



秋田にテレポートしたのかと



とうとう




能力発揮したのかと思いましたよ。。。


Σ(゚д゚;)





で、







そんなこんなで、今日は、大変な出来事が起こりました。





朝、ワイパー動かしたら、







雪、積もりすぎて、ワイパー途中で止まる。。。。。







まじか・・・




で、シャーなく 手で、雪どかしてたら、





いきなり、ワイパーのヤロー動き出す。。。







俺、






挟む。。。。


。(;°皿°)













・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











使徒襲来!!!









使徒襲来!!!!!!!











使徒襲来!!!!!!!!!!!!!




シンジーーーーー!!!!!!!











「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ・・・・・。」












いやー、手が E・T見たくなりましたよ。。。










腕は アバター見たくなりましたよ。。。





一瞬身体も、青くなったから



アバターダネ。。。





あばたーーー





あばたー。・・・・






あばた・・・






















落ちなし!!!








ケーキ行きます。



タカヨシシェフパティシエのブログ♪
かわいくショコラで





にん

(・v・)