いやーーーー。










死んだ。」


もう、いろいろありすぎて、疲れて、死亡。

ちーーーーん












まさかの、予想外





ホリエモン風にいうなら、






想定外!!




そして、俺は






規格外!!!




そんで、きちがい!




どうも、





自虐ネタになってきた、。





タカヨシシェフです。。









みんなが、幸せになれるよう、 チョコを





チョコっと 作ってます。





Σ(・ω・ノ)ノ!








いやー。




まさかのボンボンショコラが、売り切れてしまい、





追加したのですが。。。。。



追加するまでに、お帰りになられたお客様、。。。。






申し訳ありません。。。。。






けして、手抜いたわけではなく、。。。。。






疲れがピーーークで。。。










少しだけ、手 抜いた だけなんです。。。。。。





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









大丈夫。



ちゃんと、社長に



がっつり


怒られましたから。。


俺が。


(●´ω`●)ゞ









゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o











何とか今年も、乗り越えられました。




そして、今年も沢山ご来店いただきました、






ありがとうございます^^









来年も、もっといいもん 作るよう頑張りますので、






来年も、期待してください^^v










で、今日、パートさんから、バレンタインもらいました。。。。。







中身。









リポD。。。







一番、しみわたるわ。。。










て、ことで、





ネタがないのです。




おもろいネタが。。。







だって、





仕事しかしてなくて、



おもろいことおきないんだし。。








なんかないかな。。。














あえて言うなら、






コンビニで、








まったく知らない人に、






おう!!!!ひさしぶりーー!!!



って、声かけられて、







僕も、まっったく、思い出せないのだが、申し訳なく




ノリで、





おーーーーーー!   ひさしぶりーー!






っていって、近づいたら、











あ、ごめん。。



人違いでした。



って言われました。。








・・・・・。



・・・・・・・・・。




逆!!!



逆!!!!!


逆にこっちが、はずかしいわ!!!!






そっから、無言で、



僕は、そそくさと



立ち去りました。。。。




もう。あのコンビニ



いきません。







にん


(・v・)