リング が3Dだって?????






あの、名シーン。。。。。。




貞子のシーーーン 







めっちゃこえーやん


Σ(・ω・ノ)ノ!



お化け嫌い。







たか子です。







いや、タカヨシシェフです。


(・v・)v







絶対みたくないわ。。。。







もうそんなん3Dじゃなく、リアルとかわらんやん!!






((((((ノ゚⊿゚)ノ






と、まー タカヨシシェフ最新情報はこの辺にして、






バレンタイン追っかけで、作ってます。。。




今日もこれ、



タカヨシシェフパティシエのブログ♪




あの、



ショコラ デ ロア




そしたら、今日は、ボンボンが少なくて、お客様が



帰ってしまったと。。。



がびーーん



(  ゚ ▽ ゚ ;)





やっちまった、。。






そっこう、仕込みました。。。。





タカヨシシェフのブログのファンの方は、商品なくても、帰らないでね。。。。




(T▽T;)




追っかけで 頑張って作ってますから、




ただ


たまたま、その時ないだけですから~






あ、そうだ!





この間、地元の後輩が、ブログみてくれてて、




松潤の明治製菓にかなわねーよ。。





って、話の流れを読んでくれてたらしく






その、後輩が、嵐のコンサートいったらしいんですわ。。。






で、生  松潤 超~カッコいい らしく





めっちゃ 顔整ってるんですって!!!!






そこで、僕、聞きました。






へーーー そんな 整ってるんだ。。




じゃ、 俺は???




すると後輩。。。


























ちらかってる。








( ̄へ  ̄ 凸





Orz








。。。。。。。。








。。。。。。。。。。。。。。










そして、





いきなり




どん



タカヨシシェフパティシエのブログ♪



スヌーピー たててみて、 チョコで、薔薇♪



そして、苺のハート



かわいくできた^^








にん

(・v・)