もうすぐ成人式ですな。。。








成人式。。








懐かしいな。。。。











おいらの成人式は、まだ 袴とか ほとんどいなくて、みんなスーツ。。






でも、 もちろん。 僕と仲間は数人は、 袴♪



ヾ(@°▽°@)ノ







あの当時は、まだ、成人が、酒飲んでとか、バカやってとかニュースにならなかったから、




ほんと、袴もいなく、たのしかったなーー。。






写真は、もちろん アップできませんけどね!!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






あ、申し遅れました、




初めての方は、お初です。そして、





明けまして、 おめでとうございます。





サンマルタン シェフパティシエ こと




タカヨシシェフです。





地元では、 黒豹 と 呼ばれてますw



( ̄Д ̄;;




がおーーーん








と、さておき、






来週、飲食の仲間と、久しぶりに、都内にいっていつものおいしい店や



流行ってる、お店、いろいろ 情報入手してきます^^v




もちろん、 みんな、他業種で 都内の人ばっかりで、 先輩ばっかり^^






でも、すごーーーーーく勉強になります><




ケーキ屋以外の 飲食店でも、沢山勉強できることがあるのです。





そして、自店に生かそうと思います!




と、こんな、サンマルタンを 今年もよろしくおねがいします^^





今日は、しっとり、 硬く、 まじめに かきました。





で、さいっごに お決まりの けーきの アップ





タカヨシシェフパティシエのブログ♪


二段特注!!& チョコの花が咲いちゃいました!!






タカヨシシェフパティシエのブログ♪



苺のみの シンプル ケーキ^^








あ、、、

言い忘れた。


もんみや 一月号の 苺特集に乗ってるので、 みてねー^^







にん

(・v・)