ヽ((◎д◎ ))ゝ






1月5日    苺の日。。。。








なんか イベントやれば良かったな。。。




来年は 必ずやろうと、 後悔を公開して いまだ人生を航海してる、







和製


ジョニーデップ


です


(/ω\)



はい。





いつもの、流れは、いいとして、




今日は、とある撮影してました、。。





珍しく真剣な僕なので、記念に載せようかと思います。


ww





タカヨシシェフパティシエのブログ♪



真剣でしょ?





いい男でしょ?w



。。。。







・・・・・・・・・・。







違うのは、知ってるよ。







ま、そんなこんなで、苺の日なんもやってない分、明日から、やります。





もんみや 一月号にも載せたけど、


☆☆こぼれイチゴショート☆☆



名前のとおり 苺が こぼれるように イチゴショートの上に乗ってます。



ちなみに、写メとるの 忘れたので、 店に来てね^^;





うちのイチゴは、ご存知のとおり 二宮の貞ちゃん(ていちゃん)苺っていう



ブランド苺を 毎日 毎朝取れたてを 持ってきてもらってます。





甘いだけじゃなく、 程よい酸味とのバランスが 北海道産生クリームとの相性抜群!!!




スポンジはもちろん ふわふわ しっとり これ、 材料じゃなく、 




腕!!


(▼皿▼)ノ


技術ね!



そこ よろしく





その他、 苺タルトや、 苺ロール 苺づくしがめじろおし~~







からの!!



ぽいぽいぽいぽ


ぽいぽいぽぴーー

キター ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

(。A。)!!!





じゃなく、


お年賀進物、


定番


宇都宮マダム


ムッシュ宇都宮



バカ売れ。



ぜひ、食べてね^^




今日のデコ




タカヨシシェフパティシエのブログ♪

チョコケーキに ハミイ♪








タカヨシシェフパティシエのブログ♪


めずらしい かぼちゃのモンブランの アントルメΣ(・ω・ノ)ノ!



よほど、かぼちゃ 好きなんだね~♪



白い生クリームは山道をイメージしたよ^^v











にん

(・v・)