5月31日

 

今日は44年会のBさんNさんと月虎会のKさんとゴルフ。
2月に雪でクローズ。。。それの仕切り直しだったのに、

ずっと雨予報で行くか中止にするかと、ゴル天とにらめっこの毎日だった。
結局最初の1.2ホールだけでほとんど降られずラッキー。

去年の11月に行ったときINがすごく悪かったので、
INスタートでエントリーして頂いたけど、
今日はティーショットがまともに当たらず、
数メートルのチョロとか2回もあったり、もう前半は散々。

 

おまけにグリーンが超遅い!!こんな重いグリーン初めて。
8.7ミリとかでおまけに雨で水すってるからすごーい遅い。
普段から強めなのに強く打っても届かない届かない。

前半はパーも1つあったりしたのに、8とか9とかいくつもあり58だった。
そしてパターが悪すぎる。3パットが4回も。。
ただ長い1パットもあったりしたけど。。。


お昼はとろろそば。

そして後半のアウトは前回43ととてもよかったけど、

今日の調子ではそれも難しい。。。
ただ、ショットが少しましになってきたのと、

下りのパットがいくつか決まり、なんとか49だった。
後半はほとんど1パットのバーディだったパーがあったり、
パットも16やったけど実際は惜しいのがいくつもあった。

838774966 58
213331223 20

636744667 49
122113222 16

トータルは107。
道も帰りは空いててスイスイ!

いつもの山家で5時前から3時間ほど飲んで食べて喋ってと楽しい1日でした!