4月2日


私の雇用促進の生徒さんだったMさんKさんと、毎年恒例の神戸でゴルフ。


だいたい夏に帰省して神戸と大阪に6日ほど滞在するけど、
最近同窓会関連で神戸に用事が多くなってるのと
ゴルフは炎天下より季候のいい時期ということで
4月は神戸だけ2泊、8月に大阪だけ3泊で帰ることにした。

今年はオールドコース!

小野グランドは長くて難しいのでいつもスコアはよくない。。。
ただ、最初のロングでいきなりチップインボギーとかがあって、
前半パット数が13でスコアも49だった。


これは小野グランドで初の100切りなるか!
と思ったけど後半バンカーに捉まりまくって54で103でした。

ちなみに2年前のオールドはINスタートだったみたいで、
やっぱりチップインでスタートしてる(笑)
でもここは絶対INの方が難しいのに一昨年はIN49で
OUTが53で102でベストだったみたい。

ということは、後半バテてスコアが悪くなるので
INから回った方がいいのかもしれない(笑)

 



お昼は特製皿うどん。美味しかったけどこれはお酒飲みながらの方がいいね。
ゴルフの時はアルコール飲まないのでカレーかたぬきが正解かも!


スコアカードなくしてしまって、
どこかに思い出してパター数書いたと思うけど
出てきたらまた追記します。

OUT
663755647 49

IN
735658758 54

お天気は寒くもなく暑くもなく最高!
コンペが入っててすごく混んでたので
ラウンド後レストランが閉まっていて珈琲フロート飲み損ねました。

 



Mさんももう84才。。。できるだけ長く一緒にゴルフが出来るといいなあ。
今日はKさんも膝や腰が痛くて、過去に見たことないような絶不調ぶりだった。


そして、コース内にはあまりなかったけど、
カートからところどころに桜が見えた。
夏には見れない景色♪

来年も4月に来ようと思う(*^^*)