1月5日 2024年の打ち初め。お天気は快晴

 

今日は勝沼。この間行ったとこなので8日ぶり。
金曜日なのにスタッフのYさんがいた!

ところで、今日は全然ボールが当たらない。
セカンドでダフッて空振りしたり、
チッパーでダフッたり、パターでダフッたり。
ティーショットのナイスショットは最後の18番が今日一。
あとナイスショットほとんどない。セカンドも。
パターも入らないし。。。

チッパーの寄せがまあまあいいのと、
あと、このホールはこの斜面を使ってとか、
失敗するなら右からの方がラッキーがあるとか
そーいうのもあって、なんとか。


ただ16番のロングは前回に引き続き右に打ち込んでOB
バンカー1回、OB1回。
でもボールがちゃんと当たらないので全然面白くない。



768554545 49
322231222 19

765456868 55
233132123 20

後半4回もスリーパットしてるし。。。

パーは前半2つで後半2つ。
最後の18番はスーパーティーショットが出たのに
セカンドとアプローチとパターの失敗で8

前回からレストランにワインサーバーが登場している。
お昼はペンネアラビアータにしたので、
ちょっと飲みたいなと思ったけど、
ゴルフの時はアルコールは飲まないことにしてるのでやめた。


次回19日がゴルフ、大丈夫かなあ。