8月30日

旅行直前なのに同窓会東京支部のゴルフコンペに参加しました。

支部のコンペって難しくていいコースが多いけど、

その中でも本厚木は前回初めてのわりに109とまあまあだったので、

実はとても楽しみにしていた。

なぜならハンデが36ももらえるから(笑)

優勝狙うならここのゴルフ場しかない!石坂も相模原も難しすぎる!

 

 

インスタートでボギー、バーディと5ホールめまで出来過ぎで、

「アカン、アレしてまう(笑)」と思ってたら、

次のショートでティーショットを連続で池に嵌めてしまい痛恨の8。

そこからティーショットが当たらなくなり、

パターとアプローチがよかったので、なんとか53と53で上がったけど、

内容的には120くらいの出来。。。

 

それでもハンデ沢山もらってるので3位になりました!

メンバーにも恵まれ、とても楽いゴルフでした(*^^*)

3人でしたがお二人ともよく知ってる先輩で、

前後の組の知り合いの先輩ともパチリ♪

 

IN
527558777 53
212222223 18

OUT
757467476 53
212122221 15

 

3位受賞時の支部長とのツーショットは目をつぶってたので

モザイクをかけてみた。

 

帰りは本厚木の土風炉で5人でチューハイや日本酒を飲み、盛り上がりました(*^^*)

次回ハンデ減ってしまうけど、今度はいいスコアで回って入賞したい!

 

ちなみに今回のキャディさんはよかった。

楽しいゴルフとアフターでした。