昨年の11月にネックウォーマーを買った。

今使ってるのはとても温かいけど、首からつながった部分を

服の中に入れ込むので襟周りがモコモコする。

 

それで、少し長めで寒いときは顔も半分覆えるようなのを探した。

色がいまいち可愛くないけどまあいいかと。。

ところがまったく暖かくない。。。失敗。

生地が薄いし隙間から風入るし。。。

 

 

そして、先日のゴルフの時にとうとう10年目にしてマジクールが壊れた。

前日から洗面器にお水ためてつけておいたけど

とうとう膨らまなくなってしまった。

 

すごくよかったけど、水をつけて膨らますのが大変なので

今回は冷感タオルにしてみた。

キティちゃんのタオルを見つけた(*^^*)

 

8月9月とまだまだ炎天下ゴルフがあるので活躍しそう。

でもマジクールの記事を改めて見ると

これもよかったのでまた買ってもいいかも。

 

マジクールを買った時の記事はこちら