おはようございます!

 

雨降りの日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日お知らせしました、

 

ららぽーと湘南平塚さんに本日と明日出店いたします。

 

二宮の方、サンマローにご来店くださったことがある方、

 

初めての場所でドキドキしているシェフに是非お声掛けお願い致しますぺこり

 

昨日も心配で心配で

 

売れるかなぁ~X100(笑)

 

を呪文のようにつぶやきふっ

 

大丈夫、大丈夫、をロボのように繰り返す私。

 

そっと見守らず、是非

 

『よっ!頑張ってる?』くらいの軽いお声掛けお待ちいたしておりますキラきゅんっ

 

先程設営が終わりこんな感じです!

 

クイニー祭になってます!

 

私もたべた~い!

IMG_8458.jpg