こんにちは!

 

気持ちのいいお天気ですね~きらきら

 

今日は、

 

念願だった

 

サンマローオリジナルトートバックが

 

完成したのでお知らせです!

 

『マロートート水玉ハート

 

linecamera_shareimage.jpg

 

ナチュラルな生成りのキャンバス地に

 

さり気なくマローちゃんをきゅっと

 

チョコレート色でプリントしましたにこ

 

生地の厚みにこだわり

 

牛乳が3本入っても全然平気!

 

教科書が入っても大丈夫!

 

1袋  ¥1000(税込¥1080)です。

 

別売りで

 

バックチャームも作りましたハートハートハート

linecamera_shareimage.jpg

1個  ¥150(税込¥162)

 

赤のドットがバックのアクセントになり

 

とってもキュート!

 

折りたたんでいるときは

 

止めるゴムに

 

使用中は

 

取っ手の部分にくっつけてハート

linecamera_shareimage.jpg

 

もちろんヘアゴムとして

 

ギフトに入れてもOKです!

 

使い方はアイデア次第キラキラ

 

早速私も、スタッフちゃんたちも使い始めてますニコ

 

可愛くって本当におすすめです!

 

そして・・・・ニコ

 

今までサンマローのポイントカードが20ポイント貯まると

 

次回以降のお買い物で

 

¥500引きでしたが

 

本日より

 

選択肢が1つ増えました!

 

その場でマロートートのプレゼントですハートハートハートハート

 

是非、ご利用くださいませ~!

 

それでは素敵な1日を~!