おはようございます!

 

今日もジメッとしてますねジメジメ

 

ですが、

 

サクッとおいしいクッキーはサンマローにあります!

 

先日、BS朝日 金曜日くらい褒められたい という番組にて

 

東京ハイジさんの特集が放送され

 

サンマローのにーのみーやクッキーも

 

娘がむしゃむしゃ食べてる姿と一緒に紹介されたそうです!

 

私はまた見れていないのですが泣

 

IMG_5893.jpg

 

是非二宮のお土産としてご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

シャボン黄色pripripri

今週末はふわふわドームで飛んできました!

 

もちろん子供ですえがお

 

お天気もよく

 

暑いと

 

IMG_6292.jpg

 

人いない・・・

 

ですが、

 

すぐちびっこたちが元気にぴょんぴょんして

 

賑やかになりました!

 

数日前に

 

シェフと次男が

 

自動シャボン玉マシーンを買ってきて

 

それもやってみました!

 

IMG_6291.JPG

 

日常が急にファンタジーな感じになりFariy Kissfairy*

 

素敵でした!

 

はじめ見たときは、

 

結婚式でしか観たことないし

 

ついにシャボン玉遊びすら、

 

子どもたちも

 

電動になってしまったか・・・あはは

 

と愕然としましたが

 

買ってよかったハートシャボン黄色シャボン黄色一品です!

 

吹くタイプも

 

もちろん持って

 

一緒に楽しみました!

 

 

IMG_6348.JPG

 

それではすてきないちにちを~!