おはようございます!

 

今朝、お散歩に出たら

 

ツバメが生まれてました!

 

IMG_5988.jpg

 

ピチピチ、ふわふわ、

 

白いのはくちばしですかね?

 

大きくなると黄色くなるのか?

 

疑問に思い、検索ネット

 

「ツバメ 」の画像検索結果


お口閉じてるときは白いんですね~。

 

お口の中が黄色いんですね。

 

初めて知りましたきらきら

 

大人は黒いくちばしになってました!

 

鳥のくちばしは黄色いって言う先入観ですね笑

 

うちに巣作りしてるツバメちゃんもそろそろかえるかな~ルンルン

 

静かだった巣から

 

ピチピチ聞こえる日が待ち遠しいですウキウキ

 

さて、

 

いよいよ夏の始まりです!

 

アメリカンチェリーのタルトがスタート!

 

アメチチェリーredェ、アメチェチェリー_01

 

 

IMG_6006.jpg

 

スタッフちゃんたちも

 

アメリカンチェリー大好きキラきゅんっ

 

期間限定ですので

 

出会ったときは是非~!

 

 

それでは、今日も素敵な1日を~さくらんぼ