こんにちは!

 

今日は朝から本降りの雨ですね~雨

 

長男が学校へ行くときに

 

『カサ、ちゃんとさしていくんだよ~おーい!

 

『わかった~!』

 

と出ていきました。

 

が、朝すれ違ったマダムスタッフさんが

 

『傘さしてなかったですよ~苦笑

 

あはは・・・・・。』

 

急いで、傘持って

 

アラフォー母ちゃんが走りヒイィィ!

 

途中、友達のおばあちゃまに

 

『傘忘れたって~あはは…言ってたよ~』

 

と声をかけていただき・・・・

 

息切らして、ようやく登校班に追いつくと

 

ビチャビチャが楽しくてたまらん!

 

と言った感じ。

 

なんだかな~。

 

学校で着替えたかなぁ。

 

 

行く末が心配でなりませんあはは

 

 

 

そんな雨にも負けず、

 

ボリューム満点なケーキをご紹介!

 

サンマローのロングセラー

 

チョコバナナクレープ!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

一枚一枚丁寧に焼いたクレープ生地の中には

 

サンマロー人気クリームのカスタード

 

バナナ

 

生クリーム

 

チョコソース

 

スポンジが入ってます!

 

上にはうず高く生クリームと

 

ベリーがトッピング!

 

食べごたえあり、

 

でも

 

ぺろりにんまり

 

逸品です<<ハート>>

 

それでは、素敵な1日を~!