おはようございます!

 

今日は風が強いですが、

 

いいお天気ですね~!

 

FMヨコハマ、リポーターの藤田くんも吾妻山に遊びに来ているようですよ~ハート

 

ふじたくーん!景色はいいですか~キャー

 

ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★ハートチョコ★

 

さてさて、バレンタインまで1ヶ月を切りましたね~好

 

今年はどんな贈り物をしようかなぁ~なんて思う頃でしょうか?

 

サンマローでもショコラがどんどん生まれてきてますひよこひよこひよこぴよ

 

大人気のオランジェット!

 

1本1本丁寧にこだわりのチョコレートをコーティング。

 

パリッとチョコの食感と

 

オレンジの爽やかでジューシーなお味がやみつきですつながるうさぎカナヘイハート

IMG_4329.JPG

プレゼントはもちろん

 

自分用にもほしいなぁと思う私ですおねがい

 

続いては、

 

マローショコラ スイート

IMG_4327.JPG

 

ドミニカ、マダガスカル産の豆を使用したカカオ分63%のチョコに

 

ローストしたナッツや爽やかオレンジが贅沢な

 

チョコレートです!

 

大人の雰囲気漂いますキラきゅんっ

 

おしゃれですね~~~キラキラキラキラキラキラ

 

ギフトセットもご用意する予定です!

 

これから、チョコ系はどんどん出てきますので

 

お楽しみに~!

 

それではステキな1日を~!