おはようございます!

 

今日は昨日よりお天気いいですね~。

 

寒いのは変わりません寒~スティッチ

 

昨日は昼から雪もちらつき

 

びっくりしましたが、

 

今日は大丈夫そうですハート3

 

ハートハイジハイジハイジハイジ

 

かわいいギフトが登場しましたよ~好

IMG_4320.JPG

雑貨デザイナーのシンジカトウさんのアルプスの少女ハイジイラストのギフトボックス!

 

ハイジのスカートに合わせた赤いお花もかわいいですキュン

 

 

 

 

こちらはクラシックバス型のギフトボックスです!

 

IMG_4322.jpg

今はお菓子が飛び出しておりますが

 

食べ終わったらフタがマグネット式でしまるんですお~

 

かわいい小物入れとしても!

 

ちびっこから大人女子、

 

更には車好き男子の方への贈り物にも

 

おすすめのギフトです!

 

バウムクーヘンバウムクーヘンバウムクーヘンバウムクーヘン

 

先日、大きなお菓子屋さんへ行ってきました~!

 

バームクーヘン工場がガラス越しに見学でき

 

子どもたちはへばりついて見てましたわくわくわくわく♪わくわく♪わくわく♪

 

すごい・・・!

IMG_4309.jpg

興味津々

IMG_4315.jpg

お外にはこんな遊具まで!

アスレチックもありましたよ~スキップ

IMG_4318.jpg

たのしいケーキやさん

 

いいですね~るんるんshokopon

 

それでは、今日も楽しい1日を~!