おはようございます!


今日は成人式ですね~!


成人の皆様おめでとうございます!



サンマローにも3人の新成人がおりますキラキラ


楽しい大人になってくださいね~大人


今頃お振袖に着替えて素敵に変身しているんでしょうね~うふふ



サンマローでは今日もたくさんケーキやギフトをご用意してお待ちいたしております!



開聞岳開聞岳


1月9日から始まりました


 『菜の花ウォッチング』、


1月10日の朝日新聞の朝刊一面にも写真が掲載され


感激しました!


私たちも吾妻山に登って観てきました!


2歳10か月でもひとりで登れちゃう吾妻山。


中里口からはベビーカーでも登山出来ます!


IMG_8078.JPG

20分くらいで登頂!

記念撮影。


image.jpeg

お天気も良く


たくさんの方が絶景を眺めてました!


その景色と一緒にお弁当を食べたり


ゴロンとしたり


本を読んだり


みなさん素敵な時間を過ごされてましたにこ



IMG_8107.JPG

ど真ん中には富士山が見えます!


ちょうど雲がきちゃっているのですが・・・&




子供たちはひとしきり走り回って


二宮プリンでおやつタイム!


image.jpeg


その後はでっかいローラーコースターに数えきれないほど乗り、


アスレチックで遊びましたアスレチック


私も1回だけ乗ってみましたあはaha2


大人は1回¥100です@


子供は無料ですグゥ~konatu




IMG_8109.JPG


帰りは息子2人が走って下山を始めてしまい


私が追いかけたのですが


あっという間に駆けおり


下のほうから


キャッキャッと楽しそうな声が響いてました。


坂道を走って転びそうでころばないあのバランス感覚って


なんでしょうかね・・・あはは…


ころばなくってよかったですほっ


中里口からサンマローへの近道の


なかなかクラシカルなほそーい橋を渡って



image.jpeg

家路につきました!



IMG_9565.jpg

昔話に出てきそうな橋ですよね~橋


天気がいいと富士山も見えます富士山


桜の時期はここは満開になってさらにステキになります!


それでは、今日も素敵な1日を~!