おはようございます!


連休二日目ですね~!


サンマローの正面にある鉢植えたちが


冬のお花になりましたシクラメン・ビクトリア


綺麗ですね~!
IMG_9219.jpg

サンタさんプレゼントベルクリスマスツリー


クリスマスギフトが登場しました!



b.d.noel*ノエルロールバックb.d.noel*


IMG_9216.jpg

ちびっ子女子たちに大人気!

ロールケーキ型のクリスマスバッククリスマス

素材はあったみのあるフェルトです!

中央のベルは小さなかわいい音がしますよ~ベル





クリスマスオーナメント ノエル パニエクリスマス


鮮やかだけど深みのある落ち着いた色合いは

大人の方へのギフトにもおすすめです。

クリスマスオーナメント模様はとってもキュート!

素材は木なので雰囲気がありますウィンク


パニエとはフランス語で『カゴ』という意味です。


IMG_9214.jpg


昨日から販売してますが、


とっても人気です!


お店も一歩クリスマスになりましたリース



本日もご来店心よりお待ちいたしております!


ayaaya熱


昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました!


長男は、


『いやだけど、俺は頑張る。』


次男は


『ヤダヤダ』


娘は発熱してしまい、診察のみ。



ふー全員で終わらせたかったのに・・・。


診察室に入る前


長男:『オレ一番にやってもらって、早く終わらせる!』


と気合充分!


入室するもすぐに先生の前に着席。


先生:『予防接種かな?』


と聞かれたので


私:『ハイ、娘は発熱のため診察お願いします。』


長男:『オレ一番に・・。


先生:『じゃ、具合悪い子から医者


長男:『…チーン


その後一番手でカッコよく注射を打ってもらい


誇らしげに診察室から出て行きました苦笑


それでは素敵な一日を!