おはようございます!


今日はお天気になりそうですね~晴れ


昨日はお休みいただきありがとうございました!


今週末、今年も


二宮町生涯学習センター『ラディアン』で開催される


『湘南にのみやふるさと祭り』に出店致します!


人気の焼きドーナツや旬のマロンケーキ、ラスク


ロールケーキなど


販売を予定しております!


毎年とっても元気な商工祭りは


とても楽しみなイベントですハート


ただ~、お天気が・・・。


今現在、曇り時々雨。降水確率・・・・90%!!!!


ほんとに~~~がびーん


曇りでいいから雨だけは降らないで~~~祈る


と願う私です!


momi2*momi2*ベルわしぢゃよサンタ


少しずつ、サンマローも冬支度が始まり、


十一月初旬は、


ショーウィンドーが『クリスマスグッズ準備中』


IMG_9019.JPG

昨日は店内をクリスマスにし、


ツリーを飾り付け。


レジ横壁面は長男担当。
IMG_9111.jpg

階段状になったところには


木製の機関車があり


下段は過去


チョット過去


現在


最上段が未来と


時間を表しているそうです。


現在の階を見ると


サンタが機関車の前で、プレゼントに隠れて


肩肘ついてゴロンと寝てる・・・・プー


(拡大してみえますか?ピースしてる中指の上です。)


IMG_9111.JPG


最近いろいろと頑張っている長男ですが


これが願望なのでしょうか・・・・あははアハハ


そして、ツリー。


早くもクリスマスソングをかけ


マライヤさんや達郎さんの鉄板ソング全開で


組み立て開始!


くるくるにまかれて収納されていたラップをチョキチョキcut!
IMG_9112.JPG
なかなかの大きさに、ヨッコラショ。喜び
IMG_9117.JPG
キッズスペースも。


IMG_9118.jpg
保育園から戻った弟たちも

喜んで参戦!
IMG_9120.jpg

最終的にはきらきらモール飾りすぎて


緑が見えなくなったので


すこ~し調整入れて行こうと思いますが


本日よりお店に飾りますにこ


ご来店心よりお待ちいたしております!


それでは、皆様素敵な1日を~!