おはようございます!


今日も秋晴れ気持ちいいですね~コスモス


さて、焼き菓子も新商品が出来上がりました!


栗栗のパウンドケーキ栗



IMG_8655.jpg

イタリア産栗を贅沢に練りこんだ


しっとり口どけがいい中に


ころころ入った刻んだ栗がアクセントになってます!


秋色のケーキを是非お召し上がりくださいませくりエイターラブ


すべり台すべり台すべり台


連休中は近所の公園でも遊んできました!


長男はもう寒くてあまり見なくなったありんこ探しに夢中になり、


次男は砂場で山作り。


娘は止まらなくなったおもちゃみたいにひたすら滑り台を


登ってはすべりをグルグル繰り返してましたにこ


最後はみんなで楽しく連結して滑り台をすべりました!
IMG_8596.jpg


ぎゅうぎゅう。

IMG_8609.jpg

私はひとり、小さなバネ付のポニーに乗って


無の世界に行きました無


それでは、今日も素敵な一日を~きらきらきらきらきらきら