こんにちは!


今日はあいにくの雨ですね雨


いかがお過ごしですか?


シルバーウィークが終わり、


いよいよ本格的なハロウィンシーズン到来!


そこで新登場!


ハロウィン かぼちゃのタルト ハロウィン



IMG_8322.JPG

北海道産えびすかぼちゃのさっくりタルトの上に


かぼちゃのクリーム、


ふんわりとした生クリームをのせた


季節のタルトですかぼちゃ



生クリームがかぼちゃと混ざり合ったとき


また違う楽しみがありますハロウィン


是非この時期ならではのタルトをお召し上がりくださいませダブルかぼちゃ



700系N700系700系ぴざ


シルバーウィークは皆様お出かけされましたか?


我が家のシェフはお仕事ですので


私とおじいちゃんたちで手分けして


子供たちを遊ばせていましたにこ


長男がおじいちゃんの家にお泊りしているとき


次男と娘が


『電車に乗りたい!』


と希望が出たので小田原駅に行ってきました城


お出迎えは忍者パネル(・。・)


戦隊ヒーローのニンニンジャー好きな次男は


照れながらも



IMG_8235.jpg
はまりました。


そして、新幹線が見たい!ということで


¥140の入場券を買いホームで見学。


IMG_8238.jpg

するも、


やっぱり新幹線が止まると


乗りたくなりますよね~。


彼にとって


ホームにいる = 乗れる700系グゥ~キラキラ


次男:『のりた~い~イヤ


¥140じゃね~うーん(汗)


しぶしぶあきらめ見ていると


大きな音がうるさいから


『帰りたいもおー』と耳をふさぐ娘。




IMG_8237.jpg


私:『美味しいもの食べる人~』と聞くと


食欲旺盛の彼女は


耳から素早く手を放し


元気よく手を「ハイっ」の手あげ


箱根ベーカリーさんの石釜焼き立てピザを食べて


帰宅しました!



IMG_8241.jpg

ちょっと遠くへお散歩な感じで楽しかったですにこ


それでは、皆様素敵な一日を~!