こんにちは!


今日もお天気最高ですねはれ


ご挨拶が遅くなりましたぺこり


父の日はたくさんのお客様のご来店


誠にありがとうございました!


楽しい父の日をお過ごしになられたと思います。


我が家は・・・・


長男が野菜を冷蔵庫から取り出し


観察しながら(してなさそうでしたがあはは…


『とうちゃんが大好きな野菜』


というテーマを自分で作り


描きあげてましたにこ


貰ったとうちゃんは


『ありがとう!今度はとうちゃんの似顔絵描いてほしいなぁハート


とお願いするも軽くスルーされてましたあはは



椰子の木トロピカル ¥380(税込¥410)椰子の木


IMG_6089.jpg

水玉模様がキュートなこちらのケーキは


マンゴー、パイナップル、バナナ、パッションフルーツのさわやかタルト!


一口食べると…・


上のクリームは濃厚!バナナなどのトロピカルフルーツを感じ


そして、


タルトの上のフレッシュパイナップルで作ったコンポートが


食感良く、香も広がりお口の中をさわやかに。


タルトの周りについた真っ白な波しぶきのような


ココナッツは噛むごとに夏を感じさせてくれます!



舌でおいしさを感じるだけでなく


頭の真ん中までオォ~おいしぃ~おいしい


今の伝わりますかてへ


是非、召し上がっていただきたい


シェフの自信作の夏タルトです!!!




それでは、


素敵ないちにちを~バイバイ