おはようございます!


昨日お知らせしました


神奈川県洋菓子協会作品展のご招待券ドリンク付きのチケットが


残り10枚を切りましたので、お知らせいたします。


人気ありますね~にこハート


嬉しい限りですきらきらきらきら


ご希望の方はお早目にどうぞにこ


入場券はまだまだございます!


なくても入れますがご案内が記してございますので


よろしければ、お持ちくださいませケーキ



IMG_5347.JPG

昨日もサンマロースタッフちゃんたち、コンクールマジパン作品制作


頑張ってました!


粘土や工作大好きな長男も興味津々で


見入ってましたビクーッキラキラ


おにぎりおにぎりおにぎり


今朝の朝食のおにぎりを食べようとした長男が、


『これ!1年2組のだ!』


と見せてくれたのがこちらおにぎり


IMG_5333.JPG

ほんとだ驚く(みえますか?海苔部分の右下当たりの米粒4つです米


私のてきとうなお握り作りから偶然生まれた産物なのですが&


子供はよく見てますね~。


そのあと、もりもり食べてでかけていきました!



それでは皆様、素敵な1にちを~!


チョコロールケーキ抹茶ロールケーキロールケーキロールケーキ

6月6,7日で開催いたします、


とってもお得な


『ロールケーキフェア』のお知らせは


こちらへhttp://ameblo.jp/saint-malo0601/entry-12031226421.html