おはようございます!


GWが始まりましたね~!


お天気も良く皆様いかがお過ごしですか?




うちは長男が小学校に入り、


平日は帰宅時間も早いので私一人ばたばたアワアワして


さらにGW子供3人の面倒を見るのにおじいちゃんたちと一緒に


奮闘しておりますあははアハハ


こいのぼりこいのぼりこどもの日


もうすぐ、こどもの日、母の日ですね。


もう 、過ごし方などお決まりですか?


__.JPG


サンマローでは


お子様の健やかな成長をお祝いする


一番人気!『こどもの日デコ』 


生クリームタイプ


 4号サイズ  よりご用意いたしております!


今年も出ます!


『かぶとケーキ』


5号サイズ ¥2800+税


 男らしくてかっこいいですね!

 写真映えもとってもいいです!


そして、


女子にも大人気!


『こいのぼりロール』


12cm ¥1500+税


イチゴのうろこ模様とつぶらな瞳がキュートなロールケーキです!




__.JPG

ご予約承り中です!


お電話でもお待ちいたしておりますにこ




卵卵たまご


昨日は二宮町の


『ふれあい広場 こども職業体験』イベントがあり、子供たちを連れて出かけてきました!



会場でお友達がダンスの発表をすると聞き


長男は自転車、


私は小走り(長男に『走って!遅れちゃう!ブチッ!!』と言われたけど、走ってたんですけど・・・。)


で駆けつけ


可愛いダンスを手拍子して楽しみました。


その後いろいろ美味しいものを食べ


満たされたところで


『イースターエッグを探せ!』という


謎解きを会場中でして、


最後謎の怪人と戦い金の卵を手に入れる、というゲームをしました!


とっても楽しく、面白くて、


長男をはじめたくさんの子供たちが盛り上がってました!




そして、アート体験。


無地バックにスタンプやお絵かきをして


オリジナルエコバックを作るアーティスト体験。


お絵かき大好きな長男は始めると夢中になって


描いて塗って楽しみました!


__.JPG

とっても満喫した一日でした!



それでは皆様素敵な一日を~!