おはようございます!


二宮のサンマロー、


本日営業いたしますクラッカー


チョコレート商品はこちら!


IMG_2878.jpg

今年のおすすめはこちら!

プレミアムテリーヌショコラですラブラブ

とっても濃厚、ラグジュアリーな味わいです。


少しずつカットして、

お気に入りのカフェや紅茶と一緒にお召し上がりください。



IMG_2297.jpg


人気につき スリムタイプ ¥1296(税込)もご用意いたしました!


是非大切な方への贈り物、


ご自分へのご褒美チョコにいかがですか?



IMG_2776.JPG


お店のショーウィンドーはこちらです(=⌒▽⌒=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


焼菓子も新商品が出来上がりました!


レーズンサンド


さっくりサブレ生地に


クリームと自家製レーズン煮をサンドした


王道のレーズンサンドです!

IMG_2871.jpg


IMG_2876.jpg


ダックワーズ


ふわふわのアーモンド生地に


プラリネクリームをサンドした


シェフのスペシャリテ!



プラリネとはナッツをキャラメリゼしてペーストにしたものです!

香ばしくてとっても風味豊かでおいしいです恋の矢
IMG_2872.jpg  




IMG_2875.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、家族で初めて富士急ハイランドに遊びに行ってきました!


たくさん雪が残っており


かなり寒かったです。


乗り物に乗りたい長男はシェフと


トーマスランドに住みたい次男と娘は私と一緒にまわり


初めての遊園地を満喫してきました音譜


夕方パーク内を歩いていると


フジキューハイランダーという独自の戦隊ヒーローに遭遇。


トッキュージャーにハマっている子供たちは


大喜びかと思いきや


次男は撮影拒否。


ハイランダーグリーンもポツンとしてしまったので


ベビーカー乗車中の娘とパチリ。




IMG_0306.jpg  


かなり怪訝そうな娘。


そして、ハイランダー再び。


次男拒否。


娘とパチリ。

IMG_0331.jpg

やっぱり、怪訝そうな顔でハイランダーを見つめる娘でした(^ε^)



長男は・・・


小さめのジェットコースターなど乗り物を楽しんでました!


最初はフジヤマにのる気満々だったのですが


間近で見ると迫力におされ(゚ー゚;


長男:『またこんどね・・・(((( ;°Д°))))。』


と次回繰り越し届が提出されました。


シェフは乗りたくて仕方なかったのですが。


また出かける楽しみが出来ました!


新しく出来た

パリの街並み風のリサとガスパールタウンはとっても可愛かったですラブラブ


町並みはこちらですパー


IMG_2740.jpg

写真中央のちっちゃい黄色のダウンを着た好き放題走り回る娘と


追いかける私、


それを撮る次男。


これが精いっぱいのリサとガスパールタウンの写真です(笑)。


雰囲気伝わりますかo(・_・= ・_・)o?



それでは、皆様素敵な一日を!