おはようございます!



昨日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたぺこり



10月30日(火曜日)まで


『ハロウィンパーティー』を開催中!


期間中ご来店の仮装をしたお子様に


お菓子のプレゼントをいたしますかぼちゃ


合言葉は



『トリック オア トリート!(お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!)』ですおばけ




可愛い仮装をしたちびっ子たちもたくさんご来店されました!



今日もご紹介させていただきますハートぃっぱぃ




サンマロー とことこマローライフ-DSC_1400.JPG



フェアリー系フェアリーの羽の生えたふわふわキュートなお姉ちゃんと



ドラキュラ男爵のような凛々しいお兄ちゃん。



かぼちゃマントが可愛い弟くん!



3人賑やかに入ってくる姿は本当にこれぞハロウィン!って感じで可愛かったですキャーハート





サンマロー とことこマローライフ-DSC_1401.JPG

こちらのお姉ちゃんはレオパード柄ワンピにパープルのミニーちゃんカチューシャで



とってもおしゃれキラキラ小悪魔感がとってもキュートにこ



弟くんは大好きな戦隊ヒーローマスクを装着すると・・・



きりりとカッコ良くポーズと視線を投げかけてくれました杉浦太陽(キラーン)キラーン



サンマロー とことこマローライフ-DSC_1402.JPG



ミニーちゃんのようなドットのワンピースが



とっても可愛く似合うお嬢ちゃまミニー



首のネックレスはパンプキンがついててコーディネートバツグン!



ハロウィンパーティーにお出かけ前にサンマローに遊びに来てくれました笑顔



パーティーはいかがでしたか?またお話聞かせてねういんく

サンマロー とことこマローライフ-DSC_1403.JPG



パパに抱っこされて入店されてきたときはお人形ちゃんのように可愛くて



さらに!キャー立ったキャー



チョコチョコとアンヨする姿は可愛すぎました!!!



1歳少し過ぎたところなのにお利口さんに帽子もステッキーも



着こなしちゃうかわいこちゃんでしたハート

サンマロー とことこマローライフ-DSC_1404.JPG



そして!ついにお姫様Oh, My Princess!登場!



キラキラ眩しいキラきゅんっキラキラ



ティアラもばっちりにあっててキュンキュンしちゃいました!



手にはピンクの可愛いかぼちゃバックを持ち



差し上げたお菓子を大切に入れてくれました!




ぺこりぺこりぺこり



お時間取れず


お写真取れなくてご紹介できなかったお子様、ごめんなさいおさる



私がお店を離れている時に3人のかわいい魔女ちゃんたちが



『お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!』



のボードを持って来てくれたそうで



シェフが『すごい可愛かったらぶ1』とキュンキュン撃つぞ!キュン打ち抜かれちゃいましたうふふ・・・



お会いしたかったです!





長男のお友達の可愛いふたごちゃんもお揃いのお洋服に



可愛い帽子カチューシャをつけてご来店してくださいましたハート



ゆっくりお話できなくてごめんねぼちいさん ペコリ







そして、可愛くスタイリングしてくださったママやパパ、おばあちゃまにおじいちゃま。



特に小さなお子様はいつもと違うお洋服を着たりかぶったりするだけでも



大変だったのではないでしょうか?



本当にありがとうございますseisei



本日29日(月)、30日(火)もパーティーは続きますので、



是非、遊びにいらしてくださいませハート




サンマロー とことこマローライフ-DSC_1399.JPG



今日の次男はティガーでしたティガー



長男の仮装チャレンジは今日も失敗しました・・・・がーん。



4歳ですが今だ日常と違うことは嫌がる彼です苦笑





それでは皆様良い一日を!



ハロウィン10月のお休みゴースト



31日(水)


千歳飴11月のお休み千歳飴



 7日(水)

14日(水)

20日(火)

21日(水)

28日(水)




サンマロー とことこマローライフ


神奈川県中郡二宮町二宮1350-5

0463-72-3150

9:30~19:30



サンマロー とことこマローライフ

  携帯からもお待ちいたしておりますにこ


  読者登録大募集中ですぺこりよろしくお願いいたします!