こんばんは!



今日から10月27日(土)~30日(火)


『ハロウィンパーティー』を開催中!


期間中ご来店の仮装をしたお子様に


お菓子のプレゼントをいたしますかぼちゃ


合言葉は



『トリック オア トリート!(お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!)』ですおばけ




本日も可愛いチビッっ子がたくさん遊びに来てくださいました!



お兄ちゃんは仮面舞踏会風にクールにカッコ良く!仮面



今年はディズニーシーのハロウィンにも参加してきたそうですハロウィンミッキー



羨ましいですね~イヤン私も行ってみたい~~~!



弟くんはまだ被り物は泣いてしまうので



かぼちゃを持参でパパとママに抱っこされて来てくれましたかぼちゃ



とっても可愛かったですハートと矢

サンマロー とことこマローライフ-DSC_1395.JPG



お兄ちゃんは帽子もかぶってくださいました!



かっこいいですね~~♪


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1396.JPG



そしてもうひと組!



バンビカチューシャにキラキラ蝶ネクタイ蝶ネクタイとステッキーのキュートなお姉ちゃんキャー



ハットにサングラス、ステッキーのちびっこ紳士がとっても様になっていた可愛すぎる弟くん!



ポーズも決まって、かっこよかったです!

サンマロー とことこマローライフ-DSC_1398.JPG


お写真取れなかったお子様ごめんなさいおさる



ほっぺにハロウィンかぼちゃのシールを貼ってキュートにきめて



ご来店のお子様も可愛かったです笑顔



みんな一生懸命可愛く仮装してきて



お店が何倍にも楽しい雰囲気になりました!



ありがとうございました!!!!






あすもたくさんの可愛いちびっこお待ちいたしております!



カクレモモジリ特注ケーキカクレモモジリカクレモモジリ


朝保育園に送る前にアルバイトちゃんが



ニコリ:『すごいケーキ出来ましたよ~!』



と急いで汗ケータイを片手に店に戻る彼女。



我も我もと子供達を引きずるように見学しに行ってみると・・・



テーブルの上からニョッキりお顔を出している彼。



サンマロー とことこマローライフ-DSC_1375.JPG

近づいて正面からご対面!



サンマロー とことこマローライフ-DSC_1374.JPG


私:『おっ・・・おはようございます・・・カクレモモジリ様メチャリアル!!!!! 』


<em>こびとづかん カクレモモジリ</em> ミニパズル150ピース エンスカイ ...矢印本物(こびとづかん カクレモモジリ)です!



ご注文ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




サメジョーズサメサメシャーク



我が家のちびっ子たちは今年のハロウィン、何にしようと考えた結果



次男はシャークシャーク(サメ)にしてみました!


ちびっこサメが堂々入店ですジョーズww



サンマロー とことこマローライフ-DSC_1379.JPG



早速キッチンでお料理開始!


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1380.JPG


クッキー重ねに夢中ですやるき


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1384.JPG


スタッフにもお披露目するためラボの中へ入ると



固まってしまい、みんなの問いかけにも



にこりともせずこのまま・・・苦笑



次男:『・・・(何かいつもと違います?)』



といった感じ。


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1383.JPG



1歳半の次男が着てくれるまでには毎日の特訓が有りました。



1週間前から被り物に慣らし始めました。



はじめは



次男:『いやいや泣き3ボウシいや~!』


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1321.JPG



と泣いてましたがしばらくすると


大好きなおもちゃであそび始めましたニコ


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1317.JPG



転がってみたり。


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1332.JPG


ジャングルジムで遊んでみたり。


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1330.JPG


数日後、ポーズを決めるまでに成長泣


サンマロー とことこマローライフ-DSC_1335.JPG


今日はそのあとちょこっとお散歩してみました!



サンマロー とことこマローライフ-DSC_1389.JPG

明日はな~にに仮装しようかな~♪



長男は本日仮装チャレンジ失敗・・・うー



この4日間でお披露目出来るといいなと思いますにこ



それでは皆様よい一日を!


ハロウィン10月のお休みゴースト



 3日(水)

10日(水)

17日(水)

24日(水)

31日(水)


千歳飴11月のお休み千歳飴



 7日(水)

14日(水)

20日(火)

21日(水)

28日(水)




サンマロー とことこマローライフ


神奈川県中郡二宮町二宮1350-5

0463-72-3150

9:30~19:30



サンマロー とことこマローライフ

  携帯からもお待ちいたしておりますにこ


  読者登録大募集中ですぺこりよろしくお願いいたします!