こんにちは!



今日は今月末にやってくるハロウィンのイベントについてのお知らせです!ランタン



ハロウィンミッキーハロウィンかぼちゃハロウィンゴースト




10月27日(土)~30日(火)


『ハロウィンパーティー』を開催いたします!


期間中ご来店の仮装をしたお子様に


お菓子のプレゼントをいたしますかぼちゃ


合言葉は


『トリック オア トリート!(お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!)』ですおばけ



皆様は仮装したことありますか?



私は高校時代の英語の授業内で1回・・・遥か昔ですねaya



いつもと違う感じにワクワクした記憶があります。



でも、中々日本でもハロウィンが定着してきたといえども



自分の仮装となると・・・・ちょっと躊躇しちゃいますよね。



でも、お子様が仮装する!となると・・・



去年の我が家では初めて子供たちを仮装させてみたのですが



これがめちゃくちゃ楽しかったのですわーい



長男がバンパイヤvanpire



次男がスーパーマンスーパーマン



いつもと違うことを嫌がる長男はかなり迷惑そうでしたが・・・むっ。



おうちにあるものや、



ダイソーにもたくさんある変身グッズ、



もちろんディズニーハロウィンのゲストさんたちのような



本気の仮装も大歓迎です!



ちびっ子たちの仮装は親だけではなく



周りのかたも笑顔にするパワーを持ってます笑・



是非、お子様を可愛く変身させてサン・マローへいらしてくださいませハロウィン、かぼちゃ



仮装はお子様の好きなものならな~んでもOKです!



プリキュアキュアホワイトでも、仮面ライダー仮面ライダーでも、プリンセスシンデレラでも



忍者こざるっち(1週間前長男に希望を聞いた時の答えでしたあはは…)でもOKきらきら



そのあと、お友達やおじいちゃんたちとパーティーするのもたのしそうですね~~!



スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております!!!!



31日(水)は定休日をいただきます。




ハロウィンかぼちゃハロウィンおじちゃんコウモリ1





昨日長男に改めてハロウィン何になりたい?と聞いてみると



長男:『貨物の運転手!ヒューマントラストみたいな!』



とスマップの中居くんが出演している人材派遣会社ヒューマントラストのCMに出ている



『テーブルの上を電車を抱えて走る小さなおじさん』と言ったのです・・・あへへ



ご存知の方いらっしゃるでしょうか?



http://www.youtube.com/watch?v=Sipo3E5g0xw こちらがCMです。見れなかったらごめんなさい比呂



お世辞にも可愛いと言えないこのキャラクター。



親としてはトイストーリーのウッディーウッディー



耳やしっぽをつけてミッキーさんミッキーなんかいいなぁなんて



ワクワク想像しながら衣装を検索ネットしていたのに・・・。



まさかのランニングに靴下で電車を抱える青ヒゲのおじさんだなんて・・・・おじちゃん



西友西友に同じようなディテールのランニングシャツランニングシャツと黒の靴下メディキュット売ってるかなガックリ・・・



でも、まだハロウィンまで時間はあるので気が変わることを願いますにやり




それでは皆様よい一日を!





ケーキ10月のお休みケーキ



 3日(水)

10日(水)

17日(水)

24日(水)

31日(水)



サンマロー とことこマローライフ


神奈川県中郡二宮町二宮1350-5

0463-72-3150

9:30~19:30



サンマロー とことこマローライフ

  携帯からもお待ちいたしておりますにこ


  読者登録大募集中ですぺこりよろしくお願いいたします!