ギャーーーーー!!! | chouchouのブログ

chouchouのブログ

30年以上の歴史を誇る
駒込、本駒込のヘアーサロン
サントノーレ シュシュです!
よろしくお願い致しますo(^_-)O!


みなさんこんばんは☆


駒込、本駒込のヘアーサロン、hair chouchouの朝倉です!




今日は火曜日のサロンワーク☆

沢山のお客様、本当にありがとうございます(^-^)v


そして最近…

うすうすと…

そろそろかと感じてはいました…

招かれざるお客様が…










ギャャーーーーー!!

分かります?これ!!

蟻ですアリ!!

一匹二匹なら可愛いものの、こうもうじゃうじゃいるとさすがに…(*_*)

毎年chouchouの前にはアリさんの大行列ができます。。

見てると意外と楽しいんですけどね笑



アリさんも、夏の訪れを告げています☆





こちらは通勤路に咲いているアジサイ♪

と、なれば、梅雨が来て真夏になり…

また、目まぐるしく時間が過ぎていきますね(TT)

大事にしたいものです☆


そして今感じることは、健康でいることの幸せ。
実は昨日、大好きなバスケット中に足を捻ってしまいました(*_*)
足だったのがせめてもの救い(^-^;

怪我も風邪もそうですが、どこかに異常をきたすと、健康であることのありがたさを感じますよね。

やはりすべての資本は体ですね♪
体を大事に、できることを精一杯取り組みたい所存です!(^o^)/





☆☆最近の嬉しかった、楽しかったこと☆☆

久しぶりの下北沢♪
街の空気に癒されました☆

姪っこ甥っ子♪
久しぶりに会った姪、甥が、なついてくれたこと☆
姪は小さい頃、男の人が苦手&髪を切ってあげたが大泣きされた事もあり、寄り付きませんでした(-.-)
しかし先日は一緒に遊べました(^-^)v
甥はまだヨダレをだらだら垂らしている頃にしか会っていませんでしたが、5秒で友達になりました(^o^)
本当に楽しい時間でした♪


みなさんは最近、いいことありましたか??(^-^)v