店長朝倉の休日 その29☆ | chouchouのブログ

chouchouのブログ

30年以上の歴史を誇る
駒込、本駒込のヘアーサロン
サントノーレ シュシュです!
よろしくお願い致しますo(^_-)O!

みなさんこんにちは☆



駒込、本駒込のヘアーサロン、サントノーレchouchouの朝倉です!



みなさんは一日に、何時間位睡眠をとっていますか??

理想は8時間と聞いたことがありますが…

なかなかそこまで時間が取りづらいのが現状ではないでしょうか?(*_*)

僕はなるべく、5時間は寝られるようにしています!
それ以下だと多少、支障をともないます…(..)


最近は仕事上のことや、月曜日に行かせていただいた鳥取の準備等で、なかなかゆっくりする時間がとれていませんでしたが、火曜日は久しぶりに、完全なOFF(^-^)v

寝溜めはできないし、体に良くないということは分かっております…

が、しかし、しっかり昼まで寝てしまいました(^o^)

そのあとも荷ほどきをしたりだらだらしたりうたた寝したり…笑

こんな一日も久しぶりでした(^^)/

ま、たまにはこんな一日もいいですよね(^.^)




しかしこれでは終わりません!

夕方までのだらだらはこの為です!




※写真は以前のです!笑

今回はちょうど10人だった為、写真を撮る暇がありませんでした(*_*)

火曜日は原宿にある中学校にて、社会人チームに混ぜてもらいました☆

みなさんホントにうまくて、一緒に行った本店の中川くんは青い顔をしてました笑。

一応、終わってからバッシュだけ撮っておきました笑





たくさん寝たし、心も体もリフレッシュです♪♪


睡眠の大切さ、改めて実感しました!

適度に休み、無理に仕事はしない!
休暇もしっかりとる!

その方が断然効率も上がり、仕事を嫌いになる(離職)する人も減るんじゃないかなぁと、そんなことを思いました☆

みんなが楽しく仕事ができたら、世の中絶対変わりますよね♪

楽しいことはたくさん転がっています(^-^)v