バス2019(平成31)年3月23日

バス佐世保市営バスが92年の歴史に幕を閉じました。

バス幼稚園の通園路から、かつて住んでいた所は、市営バスのみが走る地域で

バス佐世保市営バスにはたくさんの思い出があり
バス以前こちらの記事
を発信していました。

バスそれ以外にも昔の佐世保市営バスは後ろの窓ガラス等のデザインがバラエティーにとんでいて、
えーん泣いたバス、プンプン怒ったバス、爆笑笑ったバスと
バス幼心なりに区別していました。

バス佐世保の路線バスは西肥バスに統一されましたが、
バス旧佐世保市営バスの車体は
西肥バスのステッカーを窓ガラス等に張り
バスまだまだ元気に走っています。

バスいま暫く佐世保市営バスのデザインが楽しめそうです。