99shima死者やモンスターが蘇る❓️という

ハロウィンハロウィン


htb歌劇ザ・レビューハウステンボス

黄色い花チームフラワー
テレビ🎵ハロウィン・イン・ラブでは一部歌詞が変更されていますが、昨年の
テレビ🎵キャットフル メリーハロウィンの3曲が蘇っています。

htb 🎵1つ目の曲は公演開始前の序曲
🎵キャットフル メリーハロウィンで
星泉美 匠さん星愛那月ひかるさんによる演劇公演開始のカラオケメッセージコメント時に流れていたパイプオルガンのリクレイムが使用されています。
 
htb🎵2つ目の曲は🎵ハロウィン パレードの曲は演劇公演開始の星伊織はやとさんによるカラオケメッセージコメント時に使用され、
🎵前奏のフレーズ中にカラオケ全メッセージ入るようにうまく調整されています。
🎵前奏後半アップテンポになり
音符シャラララ ラ~ラ ハロウィンレビューの合唱が始まる直前に
カラオケコメントが終わっていて、これから始まる本題にワクワク感が増し、とっても良い効果ですね。
 
htbそして🎵3つ目はオープニング曲で
🎵キャットフル メリーハロウィンと同じ曲です。

htbいまでも🎵キャットフルの歌詞が蘇ります。

99shimaさらに、こちらでは逃走犯の
🐭イタズラット蒼馬まで蘇りました。

📆1ヶ月足らずでDVD化もされない短期間公演の
htb歌劇ザ・レビューハウステンボスの
🎵特別限定公演
ニコニコとっても楽しい貴重な作品になっていると思います。

htb12月に予定されている
Blue Rose優雅さん流れ星チームシャインによる
クリスマスツリークリスマス限定公演
htbこちらも今から楽しみですね。


99shimaさて、
📆昨年から引き続きのhtb特別限定公演は
ハロウィンハロウィンとクリスマスツリークリスマスのみで
この2つの時季は今後も定着する可能性があると思いますが

祭夏祭りの公演はショボーン残念ながら今年はありませんでした。

またこれ以外の時季
※例として※
門松正月(3箇日公演ではない)
桜花祭り tanabata七夕
など

もっともっと期間中限定公演を増やして頂ければ、ありがたいですね。






 
 
本前記事本
ドア☆ニーハの赤ちゃん☆のトップさんは
ハロウィンうさうさハロウィンさんでした!
ベルおめでとうございます!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ・'゚:*:・'゚