99shima皆さま
htbハウステンボス歌劇学院第4期生入学式・卒業式をご覧いただき
誠にありがとうございます。

htb5期生入学まであと1週間となりました。

htbさて今回は、まだ編集していませんでした
2年前(3年前)に遡って2期生の卒業式を、入学式の再編集と合わせてupしました。

htb2期生といえば、文化祭公演
🎵PALETTE〜15色の輝き〜

htb未来を夢みた2期生15名が一致団結し、懸命に演じたフレッシュなステージがとっても印象的でした。

htb文化祭公演は、
この先ハウステンボス歌劇学院の恒例行事かつ、名物になるのを期待していましたが、
残念ながら3期生4期生では開演されていません。

htb5期生の皆さん(まだ入学前ですが)には是非文化祭公演の復活をお願いしたいです。

99shimaそれではご覧くださいませパー



のトップさんは・・・・・・・
ドラム音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符・・!
koinoboriうさうさkoinoboriさんでした!
ベルおめでとうございます!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ