htb歌劇ザ・レビューハウステンボス
各チーム
Blue Rose:ブルーローズ、流れ星:シャイン、
    黄色い花:フラワー、チョコ:ハート、
    tubasa:ウイング】
  ※上矢印既に稽古が始まっている模様ですので、tubasaチームウイングも明記しました。

バレエ各作品の
初日初回公演、千秋楽最終公演では
非番のフェアリージェンヌさん全員がミューズホールのバルコニーにやって来ます。

99shimaこの先の文は、あくまでも私が感じていることで、そうではないかも?です。】

近頃のhtb歌劇ザ・レビューハウステンボスのメンバー(劇団生)さんは殆どが学院卒業のフェアジェンさんとなり、学院での教えでしょうか?
観劇するその姿は、皆さん綺麗に整列し何だか緊張感ある感じにみえています。


かつて、オーディションのみのメンバーさんだった頃は、和気あいあいとした雰囲気が感じられ、
チーム移動または卒業するメンバーさんのあいさつで、涙で言葉に詰まったとき等では
バルコニーから激励の言葉が飛ぶこともありました。

緊張感、和気あいあい。それぞれ良い感じです。

皆さんはどちらの雰囲気が好きですか?




のトップさんは・・・・・・・
ドラム音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符・・!
koinoboriako-tako-tkoinoboriさんでした!
ベルおめでとうございます!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ