薔薇あお黄色い花チームフラワー
♪愛に恋う~カルメンより~を観劇する度


薔薇あお流れ星♪Espacio Passion~情熱の空間~

のシーンが甦ってしまいます。


ルンルンEspacio Passion~情熱の空間~の公演期間当時のある日
テレビBSチャンネル(放送局は忘れました)にて偶然にも
映画オペラ映画カルメンが放映されました。

本カルメンの物語を全く知らなかったこの私
目視聴の際ルンルン情熱の空間~がとっても参考になりました。

ルンルン愛に恋う~カルメンより~の物語は、登場人物は違いますが、カルメンと流れが同じで、殆どがセリフで表現され、

ルンルン情熱の空間は、殆どがダンス

映画映画カルメンは、歌(オペラ)で表現されています。


99shimaそれでは映画映画カルメンから3シーンを抜粋しましたので照らし合わせてみましょう。
テレビバハネラの後バラをドンホセに~カルメン~
映画映画では白いバラを・・・

テレビ女性どうしの争い~カルメン~
女の子情熱の空間はカルメンのアッパーカット炸裂
女の子愛に恋う~はハイヒールでの殴打
映画映画では被害者は既に怪我をしており2回戦になっています。

99shimaそして衝撃的な
テレビラストシーン~カルメン~

99shima今回のルンルン愛に恋う~カルメンより~で
3種類の♪カルメンに出会っています。








本前記事本
ドア☆スピーカー新設~ミューズホール☆
のトップさんは
チョコ☆まび ぎゅる☆チョコさんでした!
おめでとうございます!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ。