huis先日発送された
ハウステンボスの四季報“resort”内の

薔薇あおハウステンボス歌劇団の項目の左下

薔薇あお及び
ドアハウステンボス歌劇団トピックスにて発表された、

時計3日間限定の
星~幻のパレード&特別公演~星



桜桜京之助さんといえば、
☆第4回カンボジア国際文化交流公演☆
にて、

桜歌劇の皆さんと共演されていた方ですね。

薔薇あお♀が男役で♂が女形を演じられるこの不思議なステージをまさか

huisハウステンボスで観劇できるとは思ってもいませんでした。


薔薇あお当時のチャットモック劇場のように

黄色い花伊織ちゃん、

薔薇あお再び斬られるのでしょうか?

薔薇あおそれとも流れ星優雅ちゃんが………?

薔薇あおまさにハウステンボス歌劇団ならではの公演ですね。

薔薇あお楽しみです照れ


薔薇あおひょっとしたらこの公演
?もしかして……もしかすると………


薔薇あおそんなことは、ないでしょうね。





本前記事本
ドア☆九十九島+ハウステンボス歌劇団☆
のトップさんは
星未羽星さんでした!
ベルおめでとうございます!!
ニコチョキクラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ




薔薇あおこの先
ドア桜京之助さんのブログに注目です。