薔薇あおEspacio Passion~情熱の空間~のパンフレットが早くも本日発売されました。

薔薇あおこれまでのパンフレットは、
初日から2ヶ月を経過した辺りでの発売でしたが、今回は丸1ヶ月を待たずでの発売

薔薇あおハウステンボス歌劇団史上パンフレット発売開始の新記録になりました。

薔薇あお表紙は赤いバラをバックに下矢印このとおり

薔薇あお裏表紙も、これまで下矢印のタイプでしたが
薔薇あお下矢印このように赤く情熱的に思考が凝らされています。

薔薇あおいい感じですね!照れチョキ


薔薇あおパンフレットの後半はプライベート的な写真やレッスン風景の写真が満載!

薔薇あおしかも舞台メイクではない、普段メイクのフェアジェンさん達の姿が新鮮です!ラブチョキ

薔薇あおまた最終ページには下矢印グッズ紹介もされています。




huisだが…しかし………
huis上矢印この件につきましては、千秋楽後に書きたいと思います。



本前記事本
ドア☆こんなところに!☆のトップさんは
星まみすけ星さんでした!
ベルおめでとうございます!!
ニコチョキクラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ