薔薇あお流れ星チーム光

♪魅惑のエキゾチカから登場されている、気になる新しいフェアリージェンヌさん2名

薔薇あお1名は男役(男ジェン)さん

薔薇あおステージ上の新男ジェンさん、
☆優雅ちゃんのような仕草が時折現れているように私は見え、
よさこいダンスでは男臭さもよく出て、かっこいいですね。チョキ

薔薇あおこの新らしい男ジェンさんの「俺のこったー!」是非披露してもらいたいです。
さらに歌声も聴いてみたいですね。


薔薇あおもう1名は娘役(娘ジェン)さんです。

薔薇あお現時点(4月29日現在)で、シャンシャンを持っての挨拶時、
10名による卒ジェンさん挨拶の次に5名で登場する際はステージ向かって左側で、
ラストの♪夢の扉では客席には降りず、向かって右端に立つ人です。

薔薇あお卒ジェンさんにしてはチョッと雰囲気が違って見えていまして、
初舞台の記念写真で確認してもこの方は居ないようです。

薔薇あお♪魅惑のエキゾチカでは、名前を読んでのメンバー紹介は行われていないため、新らしいフェアジェンの名前を把握することが出来ません。

薔薇あお是非、オフィシャルサイト“トピックス”にて、新加入のフェアジェンさんの発表をお願いしたいですね。
※退団されるフェアジェンさんの発表はありますが……※

薔薇あお新フェアジェンさん2名の名前、パンフレットが発売されるまで待つことにしましょう。



キラキラ前記事キラキラ
ドア☆新生ハウステンボス'15GWの改革①☆
のトップさんは
桜キラキラすずキラキラ桜さん!9連覇ですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ