薔薇あお4月10日(金)に初日を迎えた
♪ハウステンボス歌劇団流れ星チーム光によります新レビュー♪魅惑のエキゾチカ

薔薇あお同時にハウステンボス歌劇学院第1期卒業生による初舞台のお披露目も開催されましたが、こちらは昨日(19日)が千秋楽。

薔薇あお初舞台お披露目を観劇したのは11日2ステージ、17日1ステージ、19日2ステージの計5ステージでした。



薔薇あお10日間の短い期間でしたが卒ジェンさんの15名による初舞台口上と日本舞踊は、お見事でした。ニコニコチョキ

薔薇あおそしてハウステンボス歌劇学院の2期生2次試験合格者は1期生を上回る18名

薔薇あお未来に向け、明るい兆しがみえるハウステンボス歌劇団です。

薔薇あおまた、体調不良とケガにより初舞台口上に出られなかった、卒ジェンさん2名の1日も早い回復をお祈りします。
(-人-)


薔薇あお初舞台口上と卒ジェンさんレビュー初出演になる同時公演の♪魅惑のエキゾチカ

薔薇あお卒ジェンさん出演準備のため、舞台口上終了から、約5分間のインターバルを経て公演が開催されていました。

薔薇あおハウステンボス公式サイトからは、
テレビハウステンボス歌劇団公式]
魅惑のエキゾチカのハイライト動画が初日から4日目に早くもアップされ、

薔薇あおハウステンボス園内の案内立看板も
※4月11日撮影※


こちらへ※4月17撮影※
差し替えられています。

薔薇あお金色の装飾を施した白い衣装でのオープニング

薔薇あおあの♪Blue blue wind~光へ~の

ラストを濃厚にしたように私的には感じます。

薔薇あお続いては、卒ジェンさんを含む若手男ジェンさん4名が♪メインテーマ(でしょうか?)歌うコーナー
若さ美袋る☆男ジェンさん、かっこいいです。
さらに途中では客席に降り、お客さんの手を握ったり顎クイしたり、これをやられた女性客陣はイチコロ間違いありません。
しかし殿方陣に来ることは残念ながら無いようです。

薔薇あおこの後が☆ハウステンボス歌劇団の新種目になる
台詞をメインとしたお芝居です。
これがとても面白おかしく、ある意味喜劇的な要素も含まれていると思います。

薔薇あおこの先☆ハウステンボス歌劇団ならではの吉本的な喜劇レビューもアリだ
と思います。


薔薇あおそして、国王がある事により心を痛めて悩むシーン。
国王に扮する☆優雅ちゃんによるソロパートになっています。

薔薇あおここまでの前半は一連の物語になっていて、後半はオムニバス型式の歌と踊りになります。

薔薇あおトップバッターは
☆卒ジェンさんとレギュラー娘役さん混合による♪花のコンチェルトのお花ちゃん以来、またまた可愛い赤い中華風衣装でのラインダンスです。
薔薇あおBGMも中華風、髪飾りとミニスカートは♪来月開催される祭り薔薇バラがモチーフのようです。

薔薇あお2番目は、ラインダンスとはうって換わって勇ましい、よさこいダンスです。
冒頭の男ジェンさんの口上「○○○○とは俺のこったー!」これがとてもかっこいい!ニコニコチョキ

薔薇あお次は☆椿れいらちゃん☆高島マリエちゃん☆珠々花もかちゃん☆みれい蘭ちゃんによるアラビア衣装でのカルテットソング
かつてファンだった☆Winkのような感じで

薔薇あお歌も1発で気に入りました。
※今回この歌から聴き耳を始めたいと思います。

薔薇あおそしてボレロダンスから再び♪あ~恋 恋 恋 ♪のメインテーマ?によるフィナーレに入って行きます。

薔薇あおしかし今回はメンバー紹介は無く、数グループに分け、各パートづつステージ前に出てお辞儀をします。

薔薇あお卒ジェンさんを含む多数出演による時間短縮のためなのでしょうか?


薔薇あお卒ジェンさんを含む総勢28名が出演する。
流れ星チーム光の新レビュー♪魅惑のエキゾチカ

薔薇あおこれまでにない豪華なステージとなっています。


薔薇あお最後に4月10日に撮影した☆花のパレードです。

薔薇あお担当は流れ星チーム光の皆さん





薔薇あおカメラサービス最高です!ニコニコチョキ

薔薇あおこの日はフロート後方のフェアジェンさんも逃しませんでした。

薔薇あおBGMの♪夢の扉ですが、
☆優雅ちゃんバージョンの1番の歌詞が流れ、少しの間にムード感の曲を挟み☆伊織ちゃんバージョンの歌詞2番が流れます。
再びムード感の曲が少し流れ☆また1番歌詞の☆優雅ちゃんバージョンの繰り返しになっています。



キラキラ前記事キラキラ
ドア☆歌劇学院☆第1期卒業生初舞台と第2期受験生☆
のトップさんは
桜キラキラすずキラキラ桜さん!3連覇ですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ