薔薇あお2月21日、まる1週間ぶりのミューズホールでしたが、到着したのは流れ星チーム光♪Magical Light★ファンタジーの
第1回ステージ開始3分前の13時08分頃で、

薔薇あおこの日は雨にも関わらずミューズホール内は既に超満員で、後方立ち見スペースは2列も出来る程の御客さんで一杯で、今回も立ち見となりました。

薔薇あおステージの視界は約半分で、よく観ることが出来なかっため今回は以前から、
気になっていたあるものを是非見てみよう(しかも今日は雨が降っている)ということで、
公演中ですが2度ミューズホールを出る事にしました。

薔薇あお気になっていたあるもの…………
それは♪Magical Light★ファンタジー演目中に2度披露される、外から客席脇から登場するシーンで、このときフェアジェンさんは、どのように舞台裏から移動してくるのか?です。

薔薇あおそこで、お絵かき水族館・KIRARA側から見てみることにしました。

薔薇あお第2景プロローグB♪マジカルライトファンタジーが終了近くになると、ライトフェアリーこの日の女の子役☆天咲ゆりちゃんが
そして第7景♪奇蹟の再会ショーステージ終了が近くになると☆優雅ちゃんが、白い木製の垣根奥から移動して来ました。

薔薇あおそして画像の傘が掛かっている所で暫く待機、タイミングを合わせ場内へ入って行きました。

薔薇あおそのときの☆優雅ちゃんと☆天咲ゆりちゃん
プロとして、出演者としてのスイッチが入る瞬間がよく分かり、また伝わってきましたチョキ

薔薇あお今回は、ステージ上では見ることができない、フェアジェンさんの凄いところを見ることができました。



※話題は代わって
温泉現在建設中の温泉施設


温泉オープンに向け、着々と工事が進んでいます。

温泉5月が楽しみです。








キラキラ前記事キラキラ
ドア☆ちょっと残念☆カナルクルーザー☆
のトップさんは
チューリップ赤キラキラすずキラキラチューリップ赤さんビックリマーク2連覇ですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ