ブーケ2チューリップ祭り真っ只中のハウステンボス

ブーケ2光と噴水の運河のアトラクションは、引き続き開催され、カナルクルーザーは今も電飾で彩られています。


ブーケ2しかし、昨年までのカナルクルーザーには屋根から船尾まで花で彩られ、華やかな姿で運河を走っていました。

ブーケ2今回は電飾装置の影響で

ブーケ2花を装飾されているのは船尾のみです。


ブーケ2夜は電飾の光、昼は花で飾られた両方の華やかなカナルクルーザーを楽しみしていましたが、

ブーケ2昼間のカナルクルーザーは、何だか寂しい感じがします。


ブーケ2電飾装置と花束の共存、何かよい方法がありませんでしょうか?





キラキラ前記事キラキラ
ドア☆男役☆のトップさんは
チューリップ赤キラキラすずキラキラチューリップ赤さんですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ