薔薇あおハウステンボス、宝塚、OSKなど、歌劇の花形と言われる☆男役

薔薇あお昨年放送された、こちらの番組では☆男役についてレポーターが「女性にはない不思議な魅力」と語り、


薔薇あおこちらの番組では☆泉美匠ちゃんが次のように語っています。



薔薇あおまた☆男役は、女性でも男性でもない不思議な魅力とも言われているようですが


薔薇あお私には、菩薩様のように見えることもあります。

薔薇あおそれは、菩薩様は性別を超越した存在と言われ、


薔薇あおかつて住んでいた近所にこちらの地蔵菩薩像があり、幼い頃よく手を合わせていました。

※近年建て替えられ現在は2代目になっています。

薔薇あお特に☆優雅ちゃんの男役姿は、

薔薇あお初代の地蔵菩薩像にそっくりです。






キラキラ前記事キラキラ
ドア☆チョコレートドレスの学ジェンさん☆
のトップさんは
チューリップ赤キラキラK&Rのママキラキラチューリップ赤さんですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ