薔薇あお先ずは流れ星チーム光の
♪Magical★Lightファンタジー

♪後半の物語
“スター☆つぐみんモンロー”から、
※パンフレットがまだ販売されていませんので、私なりに勝手にタイトルを付けました。

薔薇あお♪さぁ~しご~とを始め~るぞ!と、始まるクラブハウスのアルバイト少年?からビラを受け取った、通りすがりの通行人が夜の開演を楽しみに熱く胸踊らせるまでのミュージカルシーン

薔薇あお途中で※非番の“ゆう太くん”が登場し、ビラ配りの少年と通行人がピタッと静止するところから♪今夜オープニング……と、動き出すまでの時間を計ってみたところ55秒でした。
※これも前半の物語と同一人物の、ゆう太
くんと私なりに勝手に解釈しています。


薔薇あおしかも皆さん一切瞬きをしていません。

薔薇あお特に☆れいらちゃんは中腰のままでの静止です。

薔薇あお真似してみましたが、約1分とはいえ、これはかなり辛いです。


薔薇あおもう1つは黄色い花チーム花
♪Sa・Ku・Raの

♪床太鼓

薔薇あお一糸乱れない圧巻のバチ裁きですが、床を叩く皆さんは一切手元は見ていません。


薔薇あおしかも本公演の合間合間の僅かな時間での、レッスンやリハーサルにも関わらず、各レビュー初日(初回)で完璧に披露される演技

薔薇あおハウステンボス歌劇団フェアジェンの皆さん、本当に凄いです。




キラキラ前記事キラキラ
ドア☆フェアジェンさんの休日☆
のトップさんは
アメーバキラキラすずキラキラアメーバさんですビックリマーク
ベルおめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ