薔薇あお1月20日(火)は
♪Legendary Dream~愛のはじまり~の千秋楽日

薔薇あおこの日のスケジュール、仕事が終了する予定は19時で、ヤキモキとした1日でしたが、仕事がスムーズに進み、予定より30分早く終わり、ミューズホールに到着したのが、19時30分頃でした。よかった間に合いました。

薔薇あおしかし♪Legendary Dream~千秋楽のラスト第3ステージの為か、平日にも関わらず、ミューズホール前は長蛇の列ができていました。
しかも19:30~19:45の15分間はミューズホールは一旦閉鎖、この間は中に居たお客さんも1度出なければならなかったそうです。

薔薇あお普段はスケジュール的に観劇することが出来ない、20:00以降のステージ
※今現在のミューズは、ハウステンボス歌劇団のその日のラストステージ前は、毎日こうなのでしょうか?
それともラストステージの混雑対策だったのでしょうか?

薔薇あお辛うじて何とか席に着くと、すぐさま楽屋から千秋楽ラストステージへ向かう黄色い花チーム花の皆さんが見え、それとほぼ同時に、ミューズホールは♪コパカバーナが流れ始めました。♪コパカバーナもこれで聴き納めになるのでしょうか?

薔薇あお大入り満員となったミューズホール、
光のパレードを終えた、学ジェンさんの皆さんがやって来ました。
※これから当ブログでは学院生の皆さんを“学ジェン”さんと呼ばせて頂きます。

薔薇あおこれまで観劇の際、学ジェンさんは、キララ側で1列に並んでいましたが、今回は両側流れ星チーム光黄色い花チーム花のスターパネル前辺りで2組に別れての観劇でした。

薔薇あおそしてそして流れ星チーム光の皆さんが2階バルコニーにへやって来ました。檀ひとみ先生の姿もありました。

薔薇あお満員の客席、流れ星チーム光の皆さん、学ジェンさんが見守る中♪Legendary Dream~愛のはじまり~千秋楽ラストステージが始まりました。


音符Legendary Dream  いまこのとき~
音符Legendary Dream  あなたとともに~

薔薇あお私はステージを見つつ、バルコニーの方も時おり見ていました。

音符いまの気分は クレイジ~
音符僕の彼女はサンシャイン
音符ハピー ハピー ハピー……

音符さぁさ来やがれ 力の限り
音符やるだけやるさ 引き下がれない

薔薇あお千秋楽ラストステージ上熱演の黄色い花チーム花
薔薇あおバルコニーの手すりから身を乗り出すような体勢での観劇の流れ星チーム光
薔薇あお深い絆で両チーム一体となっていました。

音符この胸にこの両手に……………
音符私は夢見るシャンソン人形……
音符……静かに語るよ 語るよ~
音符恋はダバダバダ  フォーエバー~

音符やくざなパリーや  騒がしいアコーディオン~

音符からだ縛る鎖を  振りほどいて 叫べ
音符Bark at the Moon~

音符夜空を見上げ方を抱き合い……
音符……この愛の磁気あらし 心振るう
音符baby just for you~~

音符Legendary Dream さあ始まる~
音符Legendary Dream 夢の伝説~

音符ここは春夏秋冬の~ロマンの風が吹く
音符ハウステンボス~……


薔薇あお流れ星チーム光の応援観劇あり。
薔薇あお客席の暖かい手拍子、拍手、声援あり。
薔薇あおステージ上の黄色い花チーム花は、より一層の熱演
薔薇あおいやあ~千秋楽ラストステージって、本当に良いものですね。

薔薇あおこの公演後は恐らく♪SA・KU・RAのリハーサルがあったと思います。
にも関わらず、よくあれだけの熱演ができますね。

薔薇あおフェアジェンの皆さんは、本当に凄いです。

薔薇あお♪Legendary Dream~愛のはじまり~♪も、沢山の見どころがありました。

薔薇あおその中で、ショー紹介で公演開始前から発表されていて、初日までずっと待っていた、初めての生の♪カンカンでした。
カンカンの要素が殆んど入り、とても楽しい演目でした。

薔薇あおもうひとつはラストの♪ビコーズ フォー ユーで時おりあった☆あいりんちゃんと☆マリエちゃん姉妹による冒頭のデュエットでした。

薔薇あお♪Legendary Dream~愛のはじまり~は、
千秋楽ラストステージが終わった瞬間
♪Legendary Dream~愛はつづく~となりました。



キラキラ前記事キラキラ
ドア☆ハウステンボス歌劇レビュー観劇1年☆
のトップさんは
鏡餅キラキラすずキラキラ鏡餅さんでしたビックリマーク
おめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ