薔薇あおハウステンボス歌劇団オフィシャルサイトにて黄色い花チーム花♪Legendary Dream~愛のはじまり~の千秋楽が2015(平成27)年1月20日、そして

薔薇あお新レビュー♪Sa・Ku・Ra♪の初日が1月24日と発表されています。

薔薇あお作者は♪Blue Blue wind~光へ~♪の
☆麻咲梨乃さん。
♪Sa・Ku・Ra♪も♪Blue blue……♪のようなストーリー性の歌劇レビューとなるのでしょうか?

薔薇あおまた題目が♪Sa・Ku・Ra♪ということですが、先日発売されたDVDの

薔薇あお特典映像の中で☆伊織ちゃんが、こう言っています。「日舞も…………」

薔薇あおひょっとしたら♪Sa・Ku・Ra♪の演目の中に、日舞が挿入される可能性があるような気がします。


ブーケ2♪Sa・Ku・Ra♪といえば、
地下鉄寝台特急ブルートレインの「さくら」
ブーケ2現在は九州新幹線へとその名を移しましたが、

ブーケ2かつては佐世保を代表する特急列車として、佐世保(長崎)左右矢印東京間を走っていました。

ブーケ21999年(平成11年)12月4日
「さくら」は廃止となり、佐世保から居なくなりましたが、

ブーケ22015(平成27)年1月24日
歌劇レビュー「Sa・Ku・Ra」として蘇り、佐世保へ帰ってきます。



薔薇歌劇レビューと

薔薇「さくら」

薔薇幼い頃の思い出深いこの2つが、まさか☆ハウステンボス歌劇団でコラボするとは、思ってもいませんでした。





キラキラ前記事キラキラ
ドア☆ハウステンボスフェアジェン☆続報☆
のトップさんは
クリスマスキラキラ彩香(森川 愛彩)キラキラクリスマスさんでしたビックリマーク
おめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ