キラキラ前記事キラキラのトップさんは
クリスマスキラキラすずキラキラクリスマスさんでしたビックリマーク
おめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ

薔薇今回は前記事のトップさん発表を先に書かせて頂きました。



薔薇あおさて、九十九島☆森の家公園で決定したハウステンボス歌劇団のメンバーさんの愛称を前記事
ドア☆ハウステンボスフェアジェン☆
で発表しました。
※ハウステンボス歌劇団公式オフィシャルサイトでの発表ではありません※

薔薇あおフェアジェンとは、フェアリージェンヌの略ですが、
フェアリージェンヌが他に何かないかな?
と思い検索したところ、
☆カクテルアワード - BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログでの入賞カクテル紹介に
☆Fairy Sienne(フェアリージェンヌ)がありました。

薔薇あお画像やレシピ、作り方がありますので
是非、下↓の方へワープしてください。
ドアFairy Sienne (フェアリー ジェンヌ)


薔薇あおこのカクテル、
ハウステンボス歌劇団のフェアジェンさん達のイメージにもピッタリですね。