薔薇あお昨年の今の時期に披露され、ミューズホールオープンのお知らせを兼ねた
おんぷ花に舞う妖精たちおんぷ
クリスマスクリスマスバージョンクリスマス

音符シャン シャン シャン シャン シャン シャン……………♪

音符真っ赤なお花の  トナカイさんは
音符いつもみんなの   笑い者

音符でもその年の  クリスマスの日
音符サンタのおじさんが  言いました

音符暗い夜道は  ピカピカの
音符おまえの鼻が  役に立つのさ

音符いつも泣いてた  トナカイさんは
音符今宵こそはと  喜びました

カラオケ皆さんようこそ!
カラオケハウステンボスクリスマスへ!

カラオケ1千万球のイルミネーション!
カラオケ咲き誇る色とりどりの花たち
カラオケそしてそして
ハウステンボス歌劇団のステージ!

カラオケカップル~?
カラオケひとり~…?
カラオケいっしょ  いっしょ!

カラオケ来年の1月11日
新しい劇場が出来るのです。

カラオケその新しい劇場のこけらおとし公演を
私たちハウステンボス歌劇団が
務めさせていただきます。

カラオケそれでは~ミュージック
カラオケスターート~ッ!!

音符ジングルベル ジングルベル 鈴がなる
音符鈴のリズムに光の輪が舞う

カラオケメリークリスマスビックリマーク

カラオケバイバーイドキドキ

薔薇あお画像はYouTubeにて☆sweet0057☆さんから発信されたこちらの動画
テレビファンタスティックレビュー~花に舞う妖精たち
からですが、

薔薇あおあいりーんちゃんを始め、可愛いサンタクロースの衣装で楽しいステージで、今でもいつも視ています。

薔薇あお現在開演中の両レビューを(一部分でも)☆クリスマスバージョンにするのは不可能だし………生で観たかった……。


薔薇昨年の10月↓↓↓↓

薔薇が開設され、

薔薇駐車場に設置されたメイン会場までは行きましたが、ハウステンボスへは入国しませんでした。

薔薇もしあの時ハウステンボスへ入国していれば、もっと早く歌劇団に巡り会えていたのに……と、悔やんでいます。



キラキラ前記事キラキラ
ドア☆大阪城公演☆新人公演☆
のトップさんは
クリスマスキラキラたかごんキラキラクリスマスさんでしたビックリマーク
おめでとうございます!!
( ^-^)クラッカーキラキラ.:*:・'゚キラキラ゚'・:*:.。.:*:キラキラ・'゚:*:・'゚キラキラ